時折雨がぱらつく天候の中、室内コースでレースが行われた。
前回と同じく朝一からエンジンカーで走行をして、エンジンの排煙を路面になじませたが、スリック路面にはならずミニとツーリングはラジアルがもっともグリップする路面となった。
レースはタミヤミニクラス、GTチューンツーリングクラス、タミヤF1クラスが行なわれた。
ミニクラスは予選4分2回周回方式、決勝は8分2回、で行われた。
決勝グリッドは1回目は予選順、2回目は前レースの結果の逆グリットでスタート。
ポイントは1位10ポイント2位9ポイント3位8ポイント・・・で2ヒートの合計で最終順位が決定。
同ポイントの場合はタイムのいいほうが上位となる。
GTチューンツーリングクラスは予選4分2回周回方式、決勝は6分2回、で行われた。
決勝グリッドは1回目は予選順、2回目は前レースの結果の逆グリットでスタート。
ポイントは1位10ポイント2位9ポイント3位8ポイント・・・で2ヒートの合計で最終順位が決定。
同ポイントの場合はタイムのいいほうが上位となる。
F1クラスは予選2分3回ベストラップ方式、決勝はフォーメーションラップ有りの5分周回1回優勝者ウィニングラン1周有りとした
この色はこの日のベストタイム、ラップです。
この色はコースレコードです
今回から各出場者の使用車種も掲載しています。
なお、敬称は省略させていただきますm(__)m
総合順位 | ドライバ-名 | 車種 | 予選 BESTラウンド | 予選BEST LAP(ラウンド) | 予選 1ラウンド | 予選 2ラウンド | 決勝 BESTラウンド | 決勝 1ラウンド | 決勝 2ラウンド | 決勝BEST LAP(ラウンド) |
1 | 藤原 康弘 | M03R | 17L: 4'12.720" | 14.650"(2) | 16L: 4'01.010" | 17L: 4'12.720" | 19 ポイント | 32L: 8'04.540" | 31L: 8'14.750" | 14.780"(1) |
2 | 石井 久 | M03M | 16L: 4'00.220" | 14.770"(2) | 16L: 4'02.000" | 16L: 4'00.220" | 19 ポイント | 32L: 8'06.530" | 32L: 8'12.840" | 14.860"(1) |
3 | 三坂 和彦 | M03 | 15L: 4'07.850" | 15.970"(1) | 15L: 4'12.440" | 15L: 4'07.850" | 16 ポイント | 30L: 8'14.750" | 29L: 8'04.760" | 15.680"(1) |
4 | 青崎 久 | M03M | 13L: 4'09.530" | 16.770"(2) | 13L: 4'09.530" | 11L: 4'09.440" | 14 ポイント | 28L: 8'09.060" | 28L: 8'06.200" | 16.320"(1) |
GTチューンツーリングクラス
総合順位 | ドライバ-名 | 車種 | 予選順位 | 予選 BESTラウンド | 予選BESTLAP(ラウンド) | 予選 1ラウンド | 予選 2ラウンド | 決勝 BESTラウンド | 決勝 1ラウンド | 決勝 2ラウンド | 決勝BEST LAP(ラウンド |
1 | 青崎 貴大 | TA05 | 3 | 16L: 4'15.160" | 14.950"(2) | 14L: 4'14.500" | 16L: 4'15.160" | 20 ポイント | 22L: 6'06.970" | 21L: 6'02.360" | 15.900"(1) |
2 | 石井 久 | TC3 | 2 | 16L: 4'10.090" | 15.250"(1) | 16L: 4'10.090" | 16L: 4'11.640" | 17 ポイント | 22L: 6'12.090" | 20L: 6'11.620" | 16.420"(1) |
3 | 藤原 康弘 | TA05R | 1 | 16L: 4'04.280" | 14.910"(2) | 15L: 4'10.170" | 16L: 4'04.280" | 15 ポイント | 21L: 6'13.090" | 20L: 6'15.550" | 16.430"(1) |
4 | 三坂 和彦 | TA05IFS | 4 | 15L: 4'06.430" | 15.790"(2) | 15L: 4'06.430" | 15L: 4'14.050" | 15 ポイント | 15L: 6'01.270" | 21L: 6'14.680" | 16.200"(1) |
5 | 青崎 久 | TT01 | 5 | 14L: 4'03.880" | 16.230"(2) | 10L: 4'11.720" | 14L: 4'03.880" | 13 ポイント | 19L: 6'05.990" | 17L: 6'17.050" | 16.470"(2) |
総合順位 | ドライバ-名 | 車種 | 予選順位 | 予選 BESTラウンド | 予選 1ラウンド | 予選 2ラウンド | 予選 3ラウンド | 決勝 BESTラウンド | 決勝 1ラウンド | 決勝BEST LAP |
1 | 石井 久 | F201 | 1 | 15.410" | 15.600" | 15.530" | 15.410" | 18L: 5'11.050" | 16.420" | |
2 | 社長 | F201 | 2 | 16.280" | 16.900" | 16.280" | 18L: 5'12.710" | 16.420" | ||
3 | 藤原 康弘 | F201 | 3 | 16.630" | 16.640" | 16.630" | 17.040" | 16L: 5'04.340" | 17.740" |
石井選手と社長の決勝BEST LAPは同タイムですが、石井選手のほうが4ラップ目、社長が12ラップ目で出してますので早いラップの石井選手の記録が優先となります