2008年12月14日のART定例レースが、室内コースで行われた。
12月から来年3月までは原則として室内コースでのレース開催となる。
レースはミニ、GTチューンの2クラスは正式レース、23Tは模擬レースとして行われた。
ミニクラスは予選4分2回周回方式、決勝は6分2回、で行われた。
GTチューンツーリングクラスは予選5分2回周回方式、決勝は5分2回、で行われた。
23Tは5分周回レースが2回行われた
なお、室内コースのみ無臭グリップ剤の使用が可能になった。
今回からコースレイアウトが1部改修されたので23Tを除いて各クラスのベスト記録はコースレコードとなる。
この色はこの日のベストタイム、ラップです。この色はコースレコードです
各出場者の使用車種も掲載しています。
なお、敬称は省略させていただきますm(__)m
総合順位 | ドライバ-名 | 車種 | 予選順位 | 予選 BESTラウンド | 予選BESTLAP | 予選 1ラウンド | 予選 2ラウンド | 決勝 BESTラウンド | 決勝 1ラウンド | 決勝 2ラウンド | 決勝BESTLAP |
1 | 佐藤 仁 | Genetic | 1 | 16L: 4'09.380" | 14.920"(2) | 15L: 4'10.950" | 16L: 4'09.380" | 19 ポイント | 24L: 6'02.480" | 23L: 6'12.370" | 14.290"(1) |
2 | 石井 久 | M03M | 2 | 16L: 4'14.300" | 15.370"(2) | -- リタイヤ -- | 16L: 4'14.300" | 19 ポイント | 24L: 6'03.190" | 24L: 6'10.550" | 14.630"(1) |
3 | 藤原 康弘 | M03R | 3 | 16L: 4'14.950" | 15.260"(2) | 15L: 4'00.940" | 16L: 4'14.950" | 16 ポイント | 23L: 6'01.700" | 23L: 6'13.470" | 15.020"(1) |
4 | 青崎 久 | M03M | 4 | 13L: 4'00.120" | 17.150"(1) | 13L: 4'00.120" | 10L: 4'22.580" | 14 ポイント | 20L: 6'12.120" | 19L: 6'08.900" | 17.250"(1) |
5 | 三坂 和彦 | GTO962M | 5 | 10L: 4'06.070" | 18.370"(1) | 10L: 4'06.070" | 9L: 4'19.330" | 12 ポイント | 10L: 4'10.910" | 10L: 6'22.670" | 18.440"(2) |
GTチューンツーリングクラス
総合順位 | ドライバ-名 | 車種 | 予選順位 | 予選 BESTラウンド | 予選BESTLAP | 予選 1ラウンド | 予選 2ラウンド | 決勝 BESTラウンド | 決勝 1ラウンド | 決勝 2ラウンド | 決勝BESTLAP |
1 | 三浦 広美 | Stallion | 1 | 22L: 5'02.290" | 13.020"(2) | 22L: 5'14.010" | 22L: 5'02.290" | 18 ポイント | 22L: 5'10.660" | 20L: 5'03.670" | 13.290"(1) |
2 | 佐藤 義昭 | TCSD | 3 | 20L: 5'00.420" | 14.600"(1) | 20L: 5'00.420" | 19L: 5'01.860" | 18 ポイント | 20L: 5'02.660" | 21L: 5'06.590" | 14.020"(1) |
3 | 藤原 康弘 | TA05Rifs | 2 | 22L: 5'13.180" | 13.760"(2) | 20L: 5'06.720" | 22L: 5'13.180" | 15 ポイント | 11L: 2'30.880" | 22L: 5'11.520" | 13.590"(!) |
4 | 三坂 和彦 | TF-2 | 5 | 19L: 5'03.700" | 14.500"(2) | 19L: 5'03.700" | 16L: 5'02.820" | 15 ポイント | 20L: 5'14.600" | 18L: 5'02.660" | 14.830"(1) |
5 | 青崎 貴大 | TB03 | 6 | 17L: 5'05.690" | 15.930"(2) | 17L: 5'08.100" | 17L: 5'05.690" | 13 ポイント | 18L: 5'19.220" | 18L: 5'18.420" | 15.680"(2) |
6 | 青崎 久 | TA05 | 7 | 17L: 5'12.300" | 16.580"(2) | 17L: 5'12.300" | 16L: 5'21.190" | 11 ポイント | 15L: 5'09.850" | 13L: 5'15.800" | 16.740"(1) |
7 | 菊地 篤 | EVO4 | 4 | 20L: 5'04.980" | 14.570"(2) | 19L: 5'04.080" | 20L: 5'04.980" | 8 ポイント | 5L: 1'12.650" | -- リタイヤ -- | 14.490"(1) |
今回の23Tクラスは参加台数が規定に満たないため、参考記録となります
総合順位 | ドライバ-名 | 車種 | 予選順位 | 予選 BESTラウンド | 予選BESTLAP | 予選 1ラウンド | 決勝 BESTラウンド | 決勝 1ラウンド | 決勝BESTLAP |
1 | 三浦 広美 | Stallion | 2 | 9L: 2'11.020" | 13.410" | 9L: 2'11.020" | 22L: 5'00.750" | 22L: 5'00.750" | 12.860" |
2 | 佐藤 義昭 | TCSD | 1 | 21L: 5'06.850" | 14.010" | 21L: 5'06.850" | 16L: 4'05.420" | 16L: 4'05.420" | 13.920" |