2008年1月20日レース結果(平和室内コース)

2008年、最初のART定例レースが、室内コースで行われた。
前回とは違いエンジンカーによるグリップ回復作業は行われずグリップは今一歩。ミニとツーリングはラジアルがもっともグリップする路面であった。

レースはタミヤミニクラス、GTチューンツーリングクラスが行なわれた。

ミニクラスは予選4分2回周回方式、決勝は6分2回、で行われた。
決勝グリッドは1回目は予選順、2回目は前レースの結果の逆グリットでスタート。
ポイントは1位10ポイント2位9ポイント3位8ポイント・・・で2ヒートの合計で最終順位が決定。
同ポイントの場合はタイムのいいほうが上位となる。

GTチューンツーリングクラスは予選4分2回周回方式、決勝は6分2回、で行われた。
決勝グリッドは1回目は予選順、2回目は前レースの結果の逆グリットでスタート。
ポイントは1位10ポイント2位9ポイント3位8ポイント・・・で2ヒートの合計で最終順位が決定。
同ポイントの場合はタイムのいいほうが上位となる。

この色はこの日のベストタイム、ラップです。
この色はコースレコードです
各出場者の使用車種も掲載しています。
なお、敬称は省略させていただきますm(__)m


ミニクラス

総合順位 ドライバ-名 車種 予選順位 予選 BESTラウンド 予選BEST LAP(ラウンド) 予選 1ラウンド 予選 2ラウンド 決勝 BESTラウンド 決勝 1ラウンド 決勝 2ラウンド 決勝BEST LAP(ラウンド)
1 石井 久 M03M 1 15L: 4'38.050" 16.000(1) 15L: 4'38.050" 13L: 4'10.850" 20 ポイント 19L: 6'09.840" 18L: 6'11.770" 18,280"(1)
2 佐藤 仁 GENETIC 3 11L: 4'05.680" 20.730"(2) -- リタイヤ -- 11L: 4'05.680" 17 ポイント 19L: 6'19.630" 16L: 6'12.940" 18,430"(1)
3 青崎 久 M03M 2 12L: 4'04.560" 20.170"(1) 12L: 4'04.560" 12L: 4'13.950" 17 ポイント 18L: 6'14.270" 17L: 6'16.850" 19.880"(1)





GTチューンツーリングクラス

総合順位 ドライバ-名 車種 予選順位 予選 BESTラウンド 予選BEST LAP(ラウンド) 予選 1ラウンド 予選 2ラウンド 決勝 BESTラウンド 決勝 1ラウンド 決勝 2ラウンド 決勝BEST LAP(ラウンド)
1 石井 久 TC3 2 14L: 4'03.350" 16.240"(1) 14L: 4'05.550" 14L: 4'03.350" 20 ポイント 20L: 6'02.470" 20L: 6'14.340" 17.290"(2)
2 青崎 貴大 TA05 1 14L: 4'02.860" 16,210"(1) 14L: 4'02.860" 14L: 4'07.630" 18 ポイント 20L: 6'04.810" 20L: 6'20.020" 17,470"(1)
3 青崎 久 TT01 3 13L: 4'16.330" 17,950"(2) 13L: 4'16.330" 12L: 4'05.180" 16 ポイント 17L: 6'13.910" 17L: 6'12.960" 18,640"(2)




inserted by FC2 system