2008年2月17日レース結果(平和室内コース)

2008年2月17日のART定例レースが、室内コースで行われた。
今回はコース洗浄が近日控えておりコースを油で汚されないのでエンジンカーによるグリップ回復作業は行われずグリップは今一歩。ミニはラジアル、しかしツーリングは意外にもシミズスリックがもっともグリップする路面であった。

レースはタミヤミニクラス、GTチューンツーリングクラス、F1が行なわれた。

ミニクラスは予選4分2回周回方式、決勝は8分2回、で行われた。
決勝グリッドは1回目は予選順、2回目は前レースの結果の逆グリットでスタート。
ポイントは1位10ポイント2位9ポイント3位8ポイント・・・で2ヒートの合計で最終順位が決定。
同ポイントの場合はタイムのいいほうが上位となる。

GTチューンツーリングクラスは予選4分2回周回方式、決勝は6分2回、で行われた。
決勝グリッドは1回目は予選順、2回目は前レースの結果の逆グリットでスタート。
ポイントは1位10ポイント2位9ポイント3位8ポイント・・・で2ヒートの合計で最終順位が決定。
同ポイントの場合はタイムのいいほうが上位となる。

F1クラスは予選2分3回ベストラップ方式、決勝はフォーメーションラップ有りの5分周回1回優勝者ウィニングラン1周有りとした

この色はこの日のベストタイム、ラップです。
この色はコースレコードです
各出場者の使用車種も掲載しています。
なお、敬称は省略させていただきますm(__)m


ミニクラス

総合順位 ドライバ-名 車種 予選順位 予選 BESTラウンド 予選BEST LAP(ラウンド) 予選 1ラウンド 予選 2ラウンド 決勝 BESTラウンド 決勝 1ラウンド 決勝 2ラウンド 決勝BEST LAP(ラウンド)
1 斉藤 征一 M03 3 15L: 4'15.800" 16.160"(2) 9L: 4'01.300" 15L: 4'15.800" 19 ポイント 29L: 8'00.700" 30L: 8'07.620" 15.750"(2)
2 石井 久 M03M 1 15L: 4'08.520" 16.460"(2) 15L: 4'12.880" 15L: 4'08.520" 19 ポイント 29L: 8'00.160" 30L: 8'08.770" 15.860"(2)
3 藤原 康弘 M03M 2 15L: 4'15.410" 16.890"(2) 15L: 4'16.780" 15L: 4'15.410" 16 ポイント 29L: 8'14.910" 29L: 8'15.800" 16.430"(2)



GTチューンツーリングクラス

総合順位 ドライバ-名 車種 予選順位 予選 BESTラウンド 予選BEST LAP(ラウンド) 予選 1ラウンド 予選 2ラウンド 決勝 BESTラウンド 決勝 1ラウンド 決勝 2ラウンド 決勝BEST LAP(ラウンド)
1 保坂 智 TA05R 2 15L: 4'07.080" 16.190"(2) 15L: 4'07.080" 15L: 4'08.550" 20 ポイント 22L: 6'04.240" 23L: 6'14.130" 15.880"(2)
2 石井 久 TC3 3 15L: 4'09.200" 16.240"(1) 14L: 4'16.650" 15L: 4'09.200" 18 ポイント 22L: 6'05.130" 22L: 6'01.860" 16.110"(2)
3 藤原 康弘 TA05R 1 15L: 4'03.700" 15.910"(1) 15L: 4'03.700" 15L: 4'11.530" 16 ポイント 22L: 6'16.670" 21L: 6'08.710" 16.600"(1)



F1クラス

総合順位 ドライバ-名 予選順位 予選 BESTラウンド 予選 1ラウンド 予選 2ラウンド 決勝 1ラウンド 決勝BEST LAP
1 石井 久 2 16.850" 16.850" 17.310" 17L: 5'01.270" 17.480"
2 藤原 康弘 1 16.200" 16.200" 16.500" 17L: 5'02.830" 16.760"
3 佐藤 仁 3 17.370" 17.370" 18.390" 16L: 5'16.350" 18.180"




inserted by FC2 system