2009年10月のART定例レースが10月18日、平和室内コースで行われた。
天候は雨。
路面には数日前にGP用燃料を散布、グリップが回復して安定したコンディションでレースは行われた
レースはバギー、ミニ、GTチューンの2クラスで行われた
バギーはストレートにジャンプ台を1個、インフィールドに1個設け、予選2分2回周回方式、決勝は4分2回で行われた。
ミニクラスは予選4分2回周回方式、決勝は6分2回、で行われた。
GTチューンツーリングクラスは予選5分2回周回方式、決勝は5分2回、で行われた。
室内コースは全クラスでグリップ剤は無臭タイプのみ使用が認められている。
この色はこの日のベストタイム、ラップです。この色はコースレコードです
なお、敬称は省略させていただきますm(__)m
総合順位 | ドライバ-名 | 車種 | 予選順位 | 予選 BESTラウンド | 予選BESTLAP | 予選 1ラウンド | 予選 2ラウンド | 決勝 BESTラウンド | 決勝 1ラウンド | 決勝 2ラウンド | 決勝BESTLAP |
1 | 佐藤 仁 | DF03MS | 1 | 7L: 2'01.720" | 16.770"(2) | 7L: 2'07.580" | 7L: 2'01.720" | 19 ポイント | 13L: 4'19.860" | 15L: 4'10.550" | 15.500"(1) |
2 | 斉藤 征一 | LAZER-ZX5FS | 2 | 7L: 2'16.380" | 16.100"(2) | 6L: 2'13.690" | 7L: 2'16.380" | 18 ポイント | 14L: 4'02.360" | 10L: 4'10.190" | 15.230"(2) |
3 | 古井 章 | DB01Durga | 6 | 4L: 2'23.953" | 26.010"(2) | 4L: 2'23.953" | 2L: 55.780" | 15 ポイント | 11L: 4'12.330" | 9L: 4'16.790" | 19.680"(1) |
4 | 千葉 行人 | LAZER-ZX5 | 4 | 6L: 2'16.280" | 20.330"(2) | 1L: 21.550" | 6L: 2'16.280" | 14 ポイント | 6L: 4'10.520" | 12L: 4'15.660" | 19.950"(2) |
5 | 三坂 和彦 | Super dragon | 5 | 6L: 2'24.910" | 21.060"(1) | 6L: 2'24.910" | 4L: 2'25.020" | 13 ポイント | 9L: 4'28.810" | 8L: 4'11.880" | 19.610"(1) |
6 | 今 宏暁 | DF03 | 3 | 7L: 2'20.230" | 19.130"(1) | 7L: 2'20.230" | 6L: 2'12.690" | 11 ポイント | 8L: 4'08.080" | 2L: 2'03.032" | 20.790"(1) |
バギークラスはジャンプ台の位置が定まってないので参考記録となります。
GTチューンクラス
総合順位 | ドライバ-名 | 車種 | 予選順位 | 予選 BESTラウンド | 予選BESTLAP | 予選 1ラウンド | 予選 2ラウンド | 決勝 BESTラウンド | 決勝 1ラウンド | 決勝 2ラウンド | 決勝BESTLAP |
1 | 石井 久 | EVO5MS | 1 | 23L: 5'01.870" | 12.660"(2) | 22L: 5'02.480" | 23L: 5'01.870" | 20 ポイント | 24L: 5'10.150" | 24L: 5'10.980" | 12.560"(2) |
2 | 佐藤 義昭 | TCSD | 2 | 23L: 5'08.740" | 13.140"(2) | 22L: 5'07.500" | 23L: 5'08.740" | 18 ポイント | 24L: 5'11.480" | 23L: 5'00.880" | 12.630"(1) |
3 | 藤原 康弘 | TA05R-ifs | 3 | 22L: 5'02.740" | 13.190"(2) | 22L: 5'09.510" | 22L: 5'02.740" | 15 ポイント | 23L: 5'03.820" | 22L: 5'09.930" | 12.730"(1) |
4 | 菊地 篤 | EVO4 | 4 | 22L: 5'06.650" | 13.030"(2) | 20L: 5'10.190" | 22L: 5'06.650" | 15 ポイント | 23L: 5'08.300" | 22L: 5'00.600" | 12.760"(2) |
5 | 古田 聡 | TA05 | 6 | 21L: 5'14.710" | 14.400"(1) | 21L: 5'14.710" | 20L: 5'06.270" | 12 ポイント | 21L: 5'03.480" | 22L: 5'13.340" | 13.290"(2) |
6 | 三坂 和彦 | TA05R-ifs | 5 | 21L: 5'07.610" | 13.830"(2) | 20L: 5'15.890" | 21L: 5'07.610" | 10 ポイント | 20L: 5'06.850" | 20L: 5'11.140" | 13.620"(2) |
7 | 古田 智大 | TT01 | 7 | 13L: 5'15.970" | 21.030"(2) | 11L: 5'16.050" | 13L: 5'15.970" | 8 ポイント | 12L: 5'21.350" | 13L: 5'12.980" | 19.200"(2) |
総合順位 | ドライバ-名 | 車種 | 予選順位 | 予選 BESTラウンド | 予選BESTLAP | 予選 1ラウンド | 予選 2ラウンド | 決勝 BESTラウンド | 決勝 1ラウンド | 決勝 2ラウンド | 決勝BESTLAP |
1 | 石井 久 | M05L | 1 | 18L: 4'05.220" | 13.520"(2) | 15L: 4'13.390" | 18L: 4'05.220" | 20 ポイント | 27L: 6'13.340" | 26L: 6'12.550" | 13.430"(2) |
2 | 藤原 康弘 | M05M | 2 | 17L: 4'04.720" | 13.920"(2) | 15L: 4'04.750" | 17L: 4'04.720" | 18 ポイント | 26L: 6'10.330" | 25L: 6'17.520" | 13.580"(1) |
3 | 鈴木 和数 | M05M | 4 | 16L: 4'02.510" | 14.110"(2) | 14L: 4'09.140" | 16L: 4'02.510" | 15 ポイント | 24L: 6'01.880" | 24L: 6'07.290" | 14.020"(2) |
4 | 古田 聡 | M05L | 3 | 17L: 4'12.720" | 140410"(1) | 16L: 4'01.270" | 17L: 4'12.720" | 15 ポイント | 24L: 6'12.020" | 24L: 6'04.230" | 14.210"(1) |
5 | 斉藤 征一 | M03 | 5 | 16L: 4'09.350" | 14.340"(2) | 15L: 4'13.850" | 16L: 4'09.350" | 12 ポイント | 24L: 6'13.840" | 23L: 6'02.310" | 14.140"(2) |
6 | 菊地 篤 | M03 | 6 | 16L: 4'12.890" | 14.150"(2) | 16L: 4'14.700" | 16L: 4'12.890" | 10 ポイント | 23L: 6'02.110" | 21L: 6'01.430" | 14.340"(1) |
7 | 佐藤 義昭 | M03 | 8 | 11L: 4'03.130" | 15.820"(2) | 10L: 4'14.450" | 11L: 4'03.130" | 7 ポイント | 21L: 6'28.380" | 18L: 6'11.670" | 14.450"(1) |
8 | 三坂 和彦 | M05 | 7 | 13L: 4'03.880" | 14.620"(2) | 8L: 3'20.300" | 13L: 4'03.880" | 6 ポイント | 22L: 6'15.860" | -- リタイヤ -- | 15.170"(1) |
9 | 古田 智大 | M03 | 9 | 9L: 4'05.230" | 21.070"(2) | 8L: 4'06.930" | 9L: 4'05.230" | 5 ポイント | 13L: 6'27.590" | 13L: 6'15.350" | 21.350"(2) |