2009年12月13日レース結果(平和室内コース)

2009年12月のART定例レースが12月13日、平和外コースで行われた。

天候は曇り。

レースはバギー、ミニ、GTチューンの3クラスで行われた

バギーはインフィールドにジャンプ台を1個設け予選2分2回周回方式、決勝は4分2回で行われた。

ミニクラスは予選4分2回周回方式、決勝は6分2回、で行われた。

GTチューンツーリングクラスは予選5分2回周回方式、決勝は5分2回、で行われた。

この色はこの日のベストタイム、ラップです。この色はコースレコードです

今回からコースレイアウトが少々変更された

なお、敬称は省略させていただきますm(__)m


バギークラス

総合順位 ドライバ-名 車種 予選順位 予選 BESTラウンド 予選 1ラウンド 予選 2ラウンド 決勝 BESTラウンド 決勝 1ラウンド 決勝 2ラウンド
1 菊地 篤 LAZER-ZX5 3 9L: 2'17.843" -- リタイヤ -- 9L: 2'17.843" 20 ポイント 14L: 4'03.172" 15L: 4'00.141"
2 今 宏暁 DF03 1 9L: 2'08.500" 9L: 2'08.500" 9L: 2'12.578" 18 ポイント 14L: 4'15.875" 12L: 4'06.172"
3 千葉 行人 LAZER-ZX5 4 8L: 2'06.422" 8L: 2'06.422" -- リタイヤ -- 16 ポイント 13L: 4'13.313" 8L: 4'10.204"
4 古井 章 DB01Durga 2 9L: 2'16.047" 7L: 2'02.922" 9L: 2'16.047" 14 ポイント 13L: 4'19.516" 5L: 1'15.047"

バギークラスは手動計測の為参考記録となります。


GTチューンクラス


総合順位 ドライバ-名 車種 予選順位 予選 BESTラウンド 予選BESTLAP 予選 1ラウンド 予選 2ラウンド 決勝 BESTラウンド 決勝 1ラウンド 決勝 2ラウンド 決勝BESTLAP
1 鴨沢一成 TRF416 1 26L: 5'09.100" 11.530"(2) 26L: 5'12.220" 26L: 5'09.100" 18 ポイント 24L: 5'28.010" 26L: 5'12.620" 11.490"(2)
2 藤原康弘 TA05-ifs 2 24L: 5'07.690" 12.380"(2) 23L: 5'10.010" 24L: 5'07.690" 18 ポイント 24L: 5'11.390" 23L: 5'00.740" 12.410"(2)
3 石井 久 EVO5MS 3 24L: 5'10.060" 12.050"(2) 6L: 1'26.650" 24L: 5'10.060" 17 ポイント 24L: 5'04.410" 23L: 5'11.380" 12.120"(1)
4 菊地 篤 EVO4 7 17L: 5'22.380" 13.970"(1) 17L: 5'22.380" 6L: 1'58.850" 13 ポイント 19L: 5'26.690" 23L: 5'08.390" 12.520"2)
5 青崎貴大 TB03 4 21L: 5'03.440" 13.410"(2) 20L: 5'15.800" 21L: 5'03.440" 12 ポイント 19L: 5'01.090" 22L: 5'10.760" 12.980"(2)
6 三坂和彦 DF03Ra 5 21L: 5'10.050" 13.520"(2) 21L: 5'10.050" 21L: 5'11.640" 12 ポイント 20L: 5'01.770" 10L: 2'27.510" 13.450"(2)
7 青崎 久 TA05 6 18L: 5'00.870" 15.060"(1) 18L: 5'00.870" 18L: 5'18.300" 8 ポイント 17L: 5'05.850" 6L: 5'21.690" 14.340"(1)

ミニクラス

総合順位 ドライバ-名 車種 予選順位 予選 BESTラウンド 予選BESTLAP 予選 1ラウンド 予選 2ラウンド 決勝 BESTラウンド 決勝 1ラウンド 決勝 2ラウンド 決勝BESTLAP
1 鴨沢一成 M05L 1 19L: 4'05.480" 12.710"(2) 19L: 4'10.340" 19L: 4'05.480" 20 ポイント 28L: 6'07.930" 28L: 6'07.110" 12.600"(2)
2 藤原康弘 M05M 2 19L: 4'11.810" 12.960"(2) 18L: 4'07.780" 19L: 4'11.810" 16 ポイント 27L: 6'02.410" 26L: 6'04.130" 12.920"(1)
3 鈴木和数 M05M 6 17L: 4'00.510" 13.600"(2) 16L: 4'00.500" 17L: 4'00.510" 16 ポイント 26L: 6'11.290" 26L: 6'03.510" 13.460"(2)
4 石井 久 M05L 3 19L: 4'12.520" 12.790"(2) 18L: 4'09.630" 19L: 4'12.520" 12 ポイント 20L: 4'29.160" 27L: 6'05.010" 13.050"(1)
5 佐藤知昭 M05M 5 18L: 4'13.300" 13.680"(2) 17L: 4'06.390" 18L: 4'13.300" 12 ポイント 25L: 6'04.550" 26L: 6'13.050" 13.600"(2)
6 保坂 智 M05L 4 18L: 4'03.660" 13.250"(1) 18L: 4'03.800" 18L: 4'03.660" 12 ポイント 25L: 6'03.170" 25L: 6'05.650" 13.270"(2)
7 菊地 篤 M03 7 17L: 4'09.060" 13.440"(2) 17L: 4'09.060" 17L: 4'11.510" 8 ポイント 25L: 6'16.520" 10L: 2'27.400" 13.760"(2)
8 三坂和彦 M05 8 16L: 4'16.730" 14.460"(1) 16L: 4'16.730" 15L: 4'00.960" 8 ポイント 23L: 6'13.880" 23L: 6'00.910" 14.290"(2)
9 青崎 久 M05 9 11L: 4'08.510" 18.330"(1) 10L: 4'01.830" 11L: 4'08.510" 4 ポイント 14L: 6'24.350" - リタイヤ - 18.040"(1)

inserted by FC2 system