2009年最初のART定例レースが1月18日、平和室内コースで行われた。
レースはF1、ミニ、GTチューンの3クラスで行われた
F1クラスは予選タイムアタック2分2回、決勝5分1回で行われた。
ミニクラスは予選4分2回周回方式、決勝は6分2回、で行われた。
GTチューンツーリングクラスは予選5分2回周回方式、決勝は5分2回、で行われた。
なお、室内コースのみ無臭グリップ剤の使用が可能。
この色はこの日のベストタイム、ラップです。この色はコースレコードです
各出場者の使用車種も掲載しています。
なお、敬称は省略させていただきますm(__)m
総合順位 | ドライバ-名 | 車種 | 予選順位 | 予選 BESTラウンド | 予選 1ラウンド | 予選 2ラウンド | 決勝 ラウンド |
決勝BESTラップ |
1 | 石井 久 | F103 Ltd | 2 | 15.100" | 15.100" | 15.280" | 19L: 5'15.700" | 14.780" |
2 | 藤原 康弘 | F103 RM | 1 | 13.980" | 15.920" | 13.980" | 16L: 5'17.520" | 14.730" |
3 | 三坂 和彦 | F103 | 3 | 17.830" | 19.690" | 17.830" | 13L: 5'10.700" | 17.740" |
総合順位 | ドライバ-名 | 車種 | 予選順位 | 予選 BESTラウンド | 予選BESTLAP | 予選 1ラウンド | 予選 2ラウンド | 決勝 BESTラウンド | 決勝 1ラウンド | 決勝 2ラウンド | 決勝BESTLAP |
1 | 石井 久 | M03M | 3 | 17L: 4'14.800" | 14.630"(2) | 16L: 4'04.020" | 17L: 4'14.800" | 20 ポイント | 25L: 6'09.660" | 25L: 6'01.160" | 13.980"(2) |
2 | 藤原 康弘 | M03R | 2 | 17L: 4'14.080" | 14.630"(2) | 16L: 4'02.390" | 17L: 4'14.080" | 18 ポイント | 25L: 6'11.610" | 25L: 6'02.900" | 13.990"(2) |
3 | 三浦 広美 | M03 | 4 | 16L: 4'09.160" | 14.510"(1) | 15L: 4'12.840" | 16L: 4'09.160" | 16 ポイント | 24L: 6'09.870" | 22L: 6'00.250" | 14.310"(1) |
4 | 佐藤 義昭 | M03 | 1 | 17L: 4'10.260" | 14.190"(2) | 16L: 4'12.960" | 17L: 4'10.260" | 14 ポイント | 23L: 6'02.090" | 22L: 6'05.940" | 14.240"(2) |
5 | 菊地 篤 | M03 | 5 | 15L: 4'00.180" | 14.810"(2) | 15L: 4'00.180" | 14L: 4'02.630" | 12 ポイント | 20L: 6'10.970" | 22L: 6'15.750" | 14.700"(2) |
6 | 青崎 久 | M03M | 6 | 14L: 4'16.480" | 16.440"(2) | -- リタイヤ -- | 14L: 4'16.480" | 9 ポイント | 16L: 6'05.020" | 20L: 6'09.510" | 16.530"(2) |
7 | 三坂 和彦 | GTO962M | 7 | 13L: 4'07.240" | 15.960"(2) | 12L: 4'01.300" | 13L: 4'07.240" | 9 ポイント | 19L: 6'01.600" | 15L: 6'04.960" | 16.030"(1) |
GTチューンツーリングクラス
総合順位 | ドライバ-名 | 車種 | 予選順位 | 予選 BESTラウンド | 予選BESTLAP | 予選 1ラウンド | 予選 2ラウンド | 決勝 BESTラウンド | 決勝 1ラウンド | 決勝 2ラウンド | 決勝BESTLAP |
1 | 佐藤 義昭 | TCSD | 1 | 23L: 5'04.260" | 12.700"(2) | 23L: 5'09.920" | 23L: 5'04.260" | 20 ポイント | 23L: 5'01.800" | 23L: 5'08.550" | 12.680"(2) |
2 | 藤原 康弘 | TA05ifs | 4 | 22L: 5'09.290" | 13.480”(2) | 20L: 5'03.210" | 22L: 5'09.290" | 18 ポイント | 23L: 5'09.980" | 22L: 5'01.930" | 13.140"(2) |
3 | 石井 久 | TC3 | 3 | 22L: 5'05.360" | 13.300"(2) | 18L: 4'14.470" | 22L: 5'05.360" | 15 ポイント | 22L: 5'06.800" | 21L: 4'48.830" | 13.160"(2) |
4 | 三浦 広美 | Stallion | 2 | 23L: 5'08.470" | 12.750"(2) | 23L: 5'08.470" | 23L: 5'11.060" | 14 ポイント | 19L: 5'07.410" | 22L: 5'02.310" | 12.790"(1) |
5 | 菊地 篤 | Evo4 | 5 | 21L: 5'01.340" | 13.480"(2) | 21L: 5'13.980" | 21L: 5'01.340" | 13 ポイント | 22L: 5'12.950" | 21L: 5'11.800" | 13.430"(1) |
6 | 青崎 貴大 | TB03 | 7 | 19L: 5'14.820" | 15.060"(2) | -- リタイヤ -- | 19L: 5'14.820" | 10 ポイント | 19L: 5'07.780" | 20L: 5'09.790" | 14.700"(2) |
7 | 三坂 和彦 | TF2 | 6 | 19L: 5'13.460" | 14.980"(2) | 19L: 5'13.460" | 15L: 5'25.310" | 8 ポイント | 19L: 5'14.230" | 16L: 4'32.250" | 14.980"(1) |
8 | 青崎 久 | TA05 | 8 | 11L: 5'09.530" | 15.890"(2) | -- リタイヤ -- | 11L: 5'09.530" | 6 ポイント | 12L: 4'11.500" | -- リタイヤ -- | 16.410"(1) |