2009年9月のART定例レースが9月6日、平和外コースで行われた。
天候は晴れ。
路面温度は高すぎず低すぎずで安定したコンディションでレースは行われた
レースはバギー、ミニ、GTチューンの2クラスで行われた
バギーはストレートにジャンプ台を1個設け、予選2分2回周回方式、決勝は4分2回で行われた。
ミニクラスは予選4分2回周回方式、決勝は6分2回、で行われた。
GTチューンツーリングクラスは予選5分2回周回方式、決勝は5分2回、で行われた。
外コースは全クラスでグリップ剤は禁止である。
この色はこの日のベストタイム、ラップです。この色はコースレコードです
なお、敬称は省略させていただきますm(__)m
総合順位 | ドライバ-名 | 車種 | 予選順位 | 予選 BESTラウンド | 予選BESTLAP | 予選 1ラウンド | 予選 2ラウンド | 決勝 BESTラウンド | 決勝 1ラウンド | 決勝 2ラウンド | 決勝BESTLAP |
1 | 今 宏暁 | Boomerang | 2 | 5L: 2'49.570" | 29.390"(1) | 5L: 2'49.570" | 4L: 2'47.200" | 19 ポイント | 9L: 4'12.560" | 8L: 4'05.660" | 26.930"(2) |
2 | 佐藤 仁 | LAZER ZX-5 | 3 | 5L: 2'05.700" | 25.040"(1) | 5L: 2'05.700" | 3L: 2'21.020" | 19 ポイント | 8L: 4'05.550" | 9L: 4'21.240" | 23.460"(1) |
3 | 千葉 行人 | LAZER ZX-5 | 1 | 5L: 2'27.350" | 24.180”(1) | 4L: 2'05.070" | 5L: 2'27.350" | 15 ポイント | -- リタイヤ -- | 8L: 4'11.350" | 30.470"(2) |
4 | 古井 幸 | DB01Durga | 4 | 4L: 2'02.300" | 32.370"(2) | 4L: 2'33.620" | 4L: 2'02.300" | 15 ポイント | 8L: 4'12.140" | 8L: 4'22.160" | 29.600"(2) |
バギークラスはジャンプ台の位置が定まってないので参考記録となります。
GTチューンクラス
総合順位 | ドライバ-名 | 車種 | 予選順位 | 予選 BESTラウンド | 予選BESTLAP | 予選 1ラウンド | 予選 2ラウンド | 決勝 BESTラウンド | 決勝 1ラウンド | 決勝 2ラウンド | 決勝BESTLAP |
1 | 藤原 康弘 | TA05Rifs | 3 | 15L: 5'15.550" | 20.560"(2) | 15L: 5'19.790" | 15L: 5'15.550" | 19 ポイント | 15L: 5'12.050" | 15L: 5'10.940" | 20.440"(1) |
2 | 石井 久 | EVO5MS | 1 | 15L: 5'12.250" | 20.560"(2) | 10L: 5'09.580" | 15L: 5'12.250" | 18 ポイント | 15L: 5'09.930" | 15L: 5'19.230" | 20.400"(1) |
3 | 菊地 篤 | EVO4 | 5 | 14L: 5'15.990" | 20.900"(1) | 14L: 5'18.570" | 14L: 5'15.990" | 15 ポイント | 15L: 5'16.400" | 14L: 5'07.990" | 20.440"(2) |
4 | 古田 聡 | TA05 | 4 | 14L: 5'09.810" | 21.040"(2) | 14L: 5'14.390" | 14L: 5'09.810" | 12 ポイント | 14L: 5'09.660" | 14L: 5'19.870" | 21.010"(1) |
5 | 青崎 貴大 | TB03 | 7 | 13L: 5'08.300" | 23.290"(1) | 12L: 5'06.160" | 13L: 5'08.300" | 12 ポイント | 14L: 5'14.310" | 14L: 5'18.210" | 22.070"(1) |
6 | 佐藤 義昭 | TCSD | 2 | 15L: 5'14.720" | 20.420"(1) | 15L: 5'14.720" | 14L: 5'11.580" | 11 ポイント | 4L: 1'14.430" | 15L: 5'14.730" | 20.020"(2) |
7 | 鈴木 和教 | TA05 | 6 | 13L: 5'05.030" | 22.010"(1) | 13L: 5'05.030" | 12L: 5'22.710" | 9 ポイント | 13L: 5'21.330" | 13L: 5'04.010" | 21.830"(2) |
8 | 青崎 久 | TA05 | 8 | 12L: 5'06.750" | 23.130"(1) | 7L: 5'17.930" | 12L: 5'06.750" | 7 ポイント | 11L: 5'24.180" | 11L: 5'34.460" | 23.480"(1) |
9 | 古田 智大 | TT01 | 9 | 11L: 5'18.610" | 25.650"(2) | 11L: 5'28.750" | 11L: 5'18.610" | 5 ポイント | 6L: 5'13.580" | 8L: 3'37.920" | 24.120"(2) |
総合順位 | ドライバ-名 | 車種 | 予選順位 | 予選 BESTラウンド | 予選BESTLAP | 予選 1ラウンド | 予選 2ラウンド | 決勝 BESTラウンド | 決勝 1ラウンド | 決勝 2ラウンド | 決勝BESTLAP |
1 | 石井 久 | M05L | 1 | 11L: 4'06.140" | 22.730"(2) | 11L: 4'20.530" | 11L: 4'06.140" | 20 ポイント | 16L: 6'05.800" | 16L: 6'09.520" | 22.860"(1) |
2 | 藤原 康弘 | M05M | 2 | 11L: 4'13.130" | 23.290"(1) | 11L: 4'13.130" | 6L: 4'02.970" | 17 ポイント | 16L: 6'13.350" | 15L: 6'04.860" | 22.820"(2) |
3 | 古田 聡 | M05L | 3 | 10L: 4'00.190" | 24.480"(2) | 10L: 4'00.190" | 10L: 4'05.660" | 15 ポイント | 15L: 6'00.650" | 15L: 6'10.460" | 24.090"(2) |
4 | 佐藤 義昭 | M03 | 6 | 10L: 4'13.130" | 24.930"(1) | 10L: 4'13.130" | 10L: 4'14.070" | 11 ポイント | 14L: 6'08.670" | 13L: 6'02.310" | 25.160"(1) |
5 | 斉藤 征一 | M03 | 10 | ---------- | リタイヤ | -- リタイヤ -- | -- リタイヤ -- | 11 ポイント | 14L: 6'18.130" | 14L: 6'15.470" | 24.850"(1) |
6 | 佐藤 仁 | Jenetic | 4 | 10L: 4'03.270" | 22.370"(1) | 10L: 4'16.380" | 10L: 4'03.270" | 10 ポイント | 16L: 6'06.160" | -- リタイヤ -- | 22.160"(1) |
7 | 菊地 篤 | M03 | 5 | 10L: 4'07.130" | 25.030"(1) | 10L: 4'07.130" | 10L: 4'20.730" | 10 ポイント | 13L: 6'10.240" | 14L: 6'11.240" | 24.830"(2) |
8 | 鈴木 和教 | M05M | 7 | 10L: 4'39.390" | 24.700"(1) | 10L: 4'39.390" | 8L: 4'17.440" | 8 ポイント | 14L: 6'18.710" | 13L: 6'02.630" | 24.150"(2) |
9 | 古田 智大 | M03 | 9 | 9L: 4'31.240" | 26.540"(2) | 8L: 4'22.880" | 9L: 4'31.240" | 5 ポイント | 10L: 6'04.440" | 11L: 6'04.000" | 23.450"(2) |
10 | 青崎 久 | M03R-M | 8 | 9L: 4'21.870" | 25.540"(1) | 9L: 4'21.870" | 8L: 4'22.090" | 3 ポイント | 5L: 6'19.880" | 7L: 3'29.130" | 25.320"(1) |
*6位の佐藤選手は車種、モーターなどが規定と違うので参考記録とさせていただきます