2010年1月のART定例レースが1月17日、平和室内コースで行われた。
天候は曇り時々雪。
レースはバギー、GTチューン、ミニの3クラスで行われた
バギーはインフィールドにジャンプ台を2個設け予選2分2回周回方式、決勝は4分2回で行われた。
GTチューンツーリングクラスは予選5分2回周回方式、決勝は5分2回、で行われた。
ミニクラスは予選4分2回周回方式、決勝は6分2回、で行われた。
この色はこの日のベストタイム、ラップです。この色はコースレコードです
今回からコースレイアウトが少々変更された
なお、敬称は省略させていただきますm(__)m
総合順位 | ドライバ-名 | 車種 | 予選順位 | 予選 BESTラウンド | 予選 1ラウンド | 予選 2ラウンド | 決勝 BESTラウンド | 決勝 1ラウンド | 決勝 2ラウンド |
1 | 今 宏暁 | DF03 | 2 | 8L: 2'09.000" | 8L: 2'10.578" | 8L: 2'09.000" | 19 ポイント | 15L: 4'03.375" | 16L: 4'05.063" |
2 | 菊地 篤 | LAZER-ZX5 | 1 | 8L: 2'07.969" | 8L: 2'09.421" | 8L: 2'07.969" | 19 ポイント | 15L: 4'00.203" | 16L: 4'15.703" |
3 | 古井 章 | DB01Durga | 3 | 8L: 2'10.015" | 8L: 2'10.015" | 8L: 2'19.250" | 16 ポイント | 14L: 4'17.015" | 15L: 4'02.609" |
バギークラスは手動計測の為参考記録となります。
GTチューンクラス
総合順位 | ドライバ-名 | 車種 | 予選順位 | 予選 BESTラウンド | 予選BESTLAP | 予選 1ラウンド | 予選 2ラウンド | 決勝 BESTラウンド | 決勝 1ラウンド | 決勝 2ラウンド | 決勝BESTLAP |
1 | 菊地 篤 | EVO4 | 3 | 23L: 5'04.470" | 12.600"(2) | 17L: 5'12.130" | 23L: 5'04.470" | 19 ポイント | 24L: 5'08.130" | 25L: 5'09.270" | 12.230"(2) |
2 | 藤原 康弘 | TA05-ifs | 1 | 25L: 5'10.940" | 12.090"(2) | 24L: 5'06.490" | 25L: 5'10.940" | 18 ポイント | 25L: 5'03.750" | 24L: 5'02.800" | 11.940"(1) |
3 | 石井 久 | EVO5MS | 2 | 24L: 5'08.800" | 12.510"(2) | 23L: 5'02.890" | 24L: 5'08.800" | 17 ポイント | 21L: 4'26.840" | 24L: 5'02.550" | 12.390"(2) |
総合順位 | ドライバ-名 | 車種 | 予選順位 | 予選 BESTラウンド | 予選BESTLAP | 予選 1ラウンド | 予選 2ラウンド | 決勝 BESTラウンド | 決勝 1ラウンド | 決勝 2ラウンド | 決勝BESTLAP |
1 | 藤原 康弘 | M05M | 2 | 18L: 4'02.700" | 13.220"(1) | 18L: 4'06.470" | 18L: 4'02.700" | 17 ポイント | 26L: 6'02.590" | 26L: 6'02.020" | 13.340"(2) |
2 | 石井 久 | M05L | 9 | 16L: 4'08.770" | 13.170"(2) | 9L: 2'09.890" | 16L: 4'08.770" | 16 ポイント | 24L: 6'07.300" | 27L: 6'06.280" | 12.940"(2) |
3 | 鈴木 和教 | M05L | 6 | 18L: 4'12.230" | 13.460"(2) | 12L: 4'10.890" | 18L: 4'12.230" | 15 ポイント | 27L: 6'12.160" | 24L: 6'00.200" | 13.230"(2) |
4 | 菊地 篤 | M03 | 8 | 17L: 4'00.680" | 13.230"(2) | 17L: 4'00.680" | 9L: 4'17.640" | 15 ポイント | 25L: 6'09.280" | 26L: 6'09.230" | 13.260"(2) |
5 | 佐藤 知昭 | M05L | 1 | 19L: 4'12.350" | 12.940"(1) | 19L: 4'12.350" | 18L: 4'05.480" | 13 ポイント | 27L: 6'06.240" | 10L: 3'24.480" | 12.880"(2) |
6 | 古田 聡 | M05L | 3 | 17L: 4'07.000" | 13.830"(2) | 17L: 4'11.480" | 17L: 4'07.000" | 11 ポイント | 13L: 3'09.020" | 25L: 6'01.840" | 13.880"(1) |
7 | 小松 勝行 | M03R | 4 | 16L: 4'04.410" | 14.230"(1) | 16L: 4'06.110" | 16L: 4'04.410" | 9 ポイント | 23L: 6'12.350" | 19L: 6'29.560" | 13.950"(1) |
8 | 今 宏暁 | M03 | 5 | 16L: 4'12.820" | 15.140"(2) | 15L: 4'11.200" | 16L: 4'12.820" | 7 ポイント | 7L: 2'00.360" | 22L: 6'28.270" | 15.320"(2) |
9 | 古田 智大 | M03M | 7 | 15L: 4'01.970" | 14.550"(2) | 14L: 4'08.940" | 15L: 4'01.970" | 5 ポイント | 13L: 4'10.400" | 10L: 4'41.560" | 14.480"(2) |