2010年5月のART定例レースが5月9日、平和外コースで行われた。
天候は雨の心配はなかったが気温が低め。
レースはバギー、F1、GTチューン、ミニの4クラスで行われた
バギーはジャンプ台無し、予選3分2回周回方式、決勝4分2回で行われた
F1は予選3分ベストラップ方式2回、決勝5分1回で行われた
GTチューンクラスは予選5分2回周回方式、決勝5分2回で行われた。
ミニクラスは予選4分2回周回方式、決勝6分2回で行われた
この色はこの日のベストタイム、ラップです。この色はコースレコードです
なお、敬称は省略させていただきますm(__)m
総合順位 | ドライバ-名 | 車種 | 予選順位 | 予選 BESTラウンド | 予選BESTLAP | 予選 1ラウンド | 予選 2ラウンド | 決勝 BESTラウンド | 決勝 1ラウンド | 決勝 2ラウンド | 決勝BESTLAP |
1 | 鈴木 弘毅 | DF-03 | 2 | 9L: 3'19.910" | 21.850"(2) | 8L: 3'01.290" | 9L: 3'19.910" | 20 ポイント | 11L: 4'16.350" | 11L: 4'23.270" | 21.760"(1) |
2 | 菊地 篤 | LAZER-ZX5 | 1 | 9L: 3'15.420" | 21.850"(2) | 8L: 3'04.780" | 9L: 3'15.420" | 17 ポイント | 11L: 4'18.010" | 1L: 17.070" | 21.930"(1) |
3 | 三坂 和彦 | DT-02 | 4 | 7L: 3'05.060" | 26.080"(2) | 4L: 2'14.740" | 7L: 3'05.060" | 17 ポイント | 10L: 4'13.750" | 9L: 4'04.660" | 25.090"(2) |
4 | 佐藤 仁 | LAZER-ZX5 | 3 | 8L: 3'07.180" | 23.080"(1) | 8L: 3'07.180" | リタイヤ | 14 ポイント | リタイヤ | リタイヤ | NOTSTART |
総合順位 | ドライバ-名 | 車種 | 予選順位 | 予選 BESTラウンド | 予選 1ラウンド | 予選 2ラウンド | 決勝 BESTラウンド | 決勝 1ラウンド | 決勝BESTLAP |
1 | 石井 久 | F103 | 1 | 21.340" | 21.850" | 21.340" | 14L: 5'05.890" | 14L: 5'05.890" | 21.090" |
2 | 佐藤 仁 | F104 | 2 | 21.800" | 21.800" | 22.300" | 13L: 5'04.920" | 13L: 5'04.920" | 21.930" |
3 | 三坂 和彦 | F103 | 3 | 23.000" | 23.000" | 23.600" | 10L: 5'22.730" | 10L: 5'22.730" | 22.870" |
4 | 鈴木 弘毅 | F104 | 4 | 23.440" | 24.650" | 23.440" | 7L: 2'56.800" | 7L: 2'56.800" | 22.910" |
5 | 藤原 康弘 | F103 | 5 | 27.970" | 27.970" | リタイヤ | リタイヤ | リタイヤ | NOTSTART |
総合順位 | ドライバ-名 | 車種 | 予選順位 | 予選 BESTラウンド | 予選BESTLAP | 予選 1ラウンド | 予選 2ラウンド | 決勝 BESTラウンド | 決勝 1ラウンド | 決勝 2ラウンド | 決勝BESTLAP |
1 | 藤原 康弘 | TA05-ifs | 4 | 14L: 5'07.090" | 20.810"(2) | 14L: 5'07.830" | 14L: 5'07.090" | 19 ポイント | 15L: 5'08.160" | 15L: 5'10.510" | 20.790"(1) |
2 | 石井 久 | EVO5MS | 2 | 15L: 5'18.490" | 20.840"(2) | 14L: 5'03.710" | 15L: 5'18.490" | 19 ポイント | 15L: 5'09.600" | 15L: 5'09.540" | 20.590"(2) |
3 | 佐藤 智昭 | TB03-R | 5 | 14L: 5'12.530" | 21.880"(2) | 14L: 5'17.990" | 14L: 5'12.530" | 15 ポイント | 14L: 5'01.150" | 14L: 5'00.720" | 21.430"(1) |
4 | 菊地 篤 | EVO4 | 1 | 15L: 5'13.700" | 20.450"(2) | 15L: 5'19.160" | 15L: 5'13.700" | 13 ポイント | 15L: 5'11.080" | 14L: 5'15.770" | 20.550"(1) |
5 | 青崎 貴大 | TB03 | 6 | 14L: 5'22.580" | 21.630"(1) | 9L: 5'16.530" | 14L: 5'22.580" | 13 ポイント | 14L: 5'04.090" | 14L: 5'02.550" | 21.310"(1) |
6 | 保坂 智 | TRF414M | 3 | 14L: 5'04.040" | 21.310"(2) | 14L: 5'05.810" | 14L: 5'04.040" | 11 ポイント | 13L: 5'16.410" | 14L: 5'08.520" | 21.130"(1) |
総合順位 | ドライバ-名 | 車種 | 予選順位 | 予選 BESTラウンド | 予選BESTLAP | 予選 1ラウンド | 予選 2ラウンド | 決勝 BESTラウンド | 決勝 1ラウンド | 決勝 2ラウンド | 決勝BESTLAP |
1 | 石井 久 | M05L | 2 | 11L: 4'16.650" | 23.320"(2) | 11L: 4'19.940" | 11L: 4'16.650" | 19 ポイント | 16L: 6'16.850" | 16L: 6'19.540" | 23.390"(2) |
2 | 佐藤 仁 | Genetic-RR | 3 | 11L: 4'16.770" | 23.260"(1) | 11L: 4'16.770" | 4L: 1'41.160" | 16 ポイント | 16L: 6'19.560" | 16L: 6'01.920" | 22.140"(2) |
3 | 佐藤 智昭 | M05L | 1 | 11L: 4'16.300" | 23.600"(1) | 11L: 4'19.210" | 11L: 4'16.300" | 16 ポイント | 16L: 6'18.070" | 15L: 6'04.720" | 23.180"(2) |
4 | 保坂 智 | M05L | 5 | 11L: 4'18.010" | 23.700"(1) | 11L: 4'18.010" | 11L: 4'22.640" | 16 ポイント | 16L: 6'18.440" | 16L: 6'19.850" | 23.470"(1) |
5 | 藤原 康弘 | M05L | 6 | 11L: 4'20.360" | 23.000"(2) | 11L: 4'20.360" | 10L: 4'00.660" | 12 ポイント | 16L: 6'18.990" | 15L: 6'13.520" | 23.230"(1) |
6 | 菊地 篤 | M03 | 4 | 11L: 4'17.430" | 23.680"(2) | 11L: 4'23.020" | 11L: 4'17.430" | 11 ポイント | 15L: 6'06.480" | 15L: 6'13.290" | 23.690"(2) |
7 | 三坂 和彦 | M05M | 7 | 10L: 4'03.430" | 24.320"(1) | 10L: 4'03.430" | 10L: 4'05.020" | 8 ポイント | 15L: 6'08.450" | 14L: 6'08.770" | 24.300"(1) |
8 | 小松 勝行 | M05M | 8 | 10L: 4'14.290" | 24.620"(1) | 10L: 4'14.290" | 10L: 4'16.340" | 5 ポイント | 15L: 6'22.730" | 14L: 6'15.690" | 24.600"(1) |
9 | 青崎 久 | M05L | 9 | 10L: 4'34.870" | 25.780"(2) | 10L: 4'34.870" | 9L: 4'00.070" | 5 ポイント | 13L: 6'04.990" | 14L: 6'09.850" | 25.780"(1) |
2位の選手は車種、モーターが規定外のため参考記録となります。